FC2ブログ
自作球体間接人形(少年DOLL) SD(少年DOLL) が大勢生息しています 自作DOLLの製作日記やその他DOLLの紹介(大半が少年DOLLです)などなど 耽美系DOLLがメインです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお家でまったりでした(-0-)。。。。
人形作ったり・・・TV見たり・・・論文書いたり・・・パソコンいじったり・・・

途中ショップチャンネルを見ていたら(知ってる?? 24時間TVショッピングねvv)本日は”ビュ~ティ~特集”。。
美白効果抜群のパック・・・迷った挙句・・ご注文(^0^;)
もう春だもんね!!
ヨットシーズンになるのよvv

日焼けは一応気をつけています
あっ・・・私がちょっと?小麦肌?なのは首の色にファンデの色を合わせているからで・・顔は一切日に焼けていましぇんvv
体は焼くけど顔は焼かず!!
なんちゃってサーファー時代(10代後半)からの自分なりの鉄則なのです

母が日焼けにはとてもうるさいのよ
美容オタクの母です(^0^;)

お化粧に目覚めたのはなんとっ!!中学2年生。。(^0^;)
舞踊を習っていたのでお化粧は幼い頃から身近な存在でしたvv
変身する自分の姿を見るのがとても楽しかったのvv
お母さんの鏡台の中のお化粧品をそ~~~っと悪戯したり・・・
お姉ちゃんのお化粧品を内緒で頂いちゃったり。。(悪い子!! ^m^;)
人一倍女の子らしかった??のに・・・・どこでどう間違えちゃったのかしら?? 今では性別不詳。。。(^0^;)
自分をメイクするのはもちろん好きだけど、人をメイクしてあげるのはもっと好きvv

幼い頃の私はかなりの”おませさん”でしたよ(^0^;)
中学1年生で20歳と間違えられ・・大学生にナンパされたり、いかがわしいお店のスカウトやら・・
はい・・・子供らしい可愛さの無い子でした(^@^;)
実年齢と見た目年齢が逆転したのは・・22歳くらいかな??

小さい頃フケ顔の子って・・・後々若く見られるようになるのよ♪

なので現在老けて見られて落ち込んでいるお方vv 大丈夫よ~
後々華が咲く日が来るからっvv


あっ・・・・いつかは限界が来るけどね・・(^@^;)


スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://simakoro.blog34.fc2.com/tb.php/264-458e485d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 胡蝶のDOLL日記 all rights reserved.
プロフィール

胡蝶

Author:胡蝶
胡蝶のDOLL日記へようこそ!!
ここでは私こと胡蝶の製作したDOLLの紹介、および製作日記などなどを掲載します。
ホームページもOPENしてます。
耽美な世界へどうぞ、、、、
”GODCHILD”
http://members3.jcom.home.ne.jp
/simakoro/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。